2019年9月12日木曜日

「市政だより天草」がスペシャルなことになっとる件

こんばんは。新入りのちょもです。

関東の台風、すごかったですね〜🌀
あれだけ大型台風と言われていたにもかかわらず、「東京にくる台風なんて、九州に比べたらどってことないもんね」とナメてかかってた私は、ベランダに鉢植えを置きっ放しにしてて、夜中にすっっっごい風の音で目が覚め、自分の甘さを後悔😱 幸いにも、鉢が飛んで道路に落ちる(そして窓や人に当たる)という最悪の事態はまぬがれましたが、ひさびさに台風で怖い思いをしました。。今なお停電が続く地域もあるようですが、一刻も早い復旧を祈っております😖🙏
  
さて、天草市には市政だよりの「天草」というのがありまして、おそらく天草市民には全戸に配布されていると思うんですが、その最新号が送られてきました。じゃんっ!
WANIMAが表紙じゃーん!
思わず「おおっ!」と声が出てしまいました😆 いや、やっぱWANIMAはアガるよね! しかも中身も、単独(と思われる)インタビュー+ライブレポートなど含めて7Pぶっこ抜き。こりゃ間違いなく、メンバーの山Pも「うほーっ!😍」って飛び上がって喜んだに違いありません。

実は、この号に限らず、バックナンバーの「市政だより天草」もいいんですよ〜。表紙の写真、何気にがんばってて好きなのです。右下の8月号は、表紙を見て「天草Xアスロン」の存在も知りましたし、いつか出てみたいな〜と楽しみにも思ったり😄
並べるだけで天草のいろんな風景がわかる!
この市政だより、天草市のふるさと住民登録をした人、かつ郵送希望者には無料で送られてきます。もちろん登録も無料。登録方法はこちらで山Pが丁寧に解説してくれてます!
天草を応援したい方も、WANIMAのスペシャル記事を読みたくなった方wwwも、ぜひぜひ登録してみてくださいね〜。
どれどれ、ボクもWANIMAの記事、読みたいな〜
これが「ふるさと住民登録カード」だって!登録したら送られてくるよ〜
そして、あっという間に来週末にはゼノンサカバで行われるイベントに出演!
みぃねえやんが少し告知してくれていますが、今週中には詳細情報がわかってくると思うので、もう少しだけお待ちくださいませ😅 熊本の食材を使ったお料理もおいしいはずなので、22日の夕方はぜひ吉祥寺へ足をお運びいただき、ビールなど🍺でのどを潤しながらハイヤで盛り上がってくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿