2019年9月10日火曜日

背の高い人 気をつけて。


こんばんは。
リアルタイムであなたの番ですを観ていましたが
まだ最終回にさせられないみぃです。
まだ、繰り返し観たり、考察見まくったり、まだ楽しめます。

そればかり考えててもいけないので、9月22日に出演させて頂ける場所を調べてみました!

まだしっかりとした詳細が分からないので…
ん?分かってるのかな?
私がぼさーとしてるから、把握してないだけかな?
そんな事 ふわっと思いつつ…

ここでお伝えできる事は
9/22  吉祥寺  ゼノンサカバで演舞。

ですm(_ _)m

吉祥寺にゼノンサカバと言う居酒屋さんがあるそうです。
今回はそちらで牛深ハイヤ踊りを披露させて頂ける事になりました。
https://zenon-sakaba.jp/#event_show
こちらがゼノンサカバさんのホームページです。




ゼノンサカバさんのホームページからスクショして持ってきてしまったよ画像。

それを見ると、きっと、鍋蓋カンカンやりそう😆

ってゆー感想。

おしまい。

おまけ⬇︎鍋蓋とは?と思われた方は我らの動画をご覧くだされば
鍋蓋カンカンやりそうだなーって共感してもらえそうなので貼っておきます💌
演舞の中に赤い丸い物を持って踊る時があります。それが鍋蓋です。





0 件のコメント:

コメントを投稿