2019年9月19日木曜日

大サーカス♪

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです♬

昨日は「木下大サーカス」を観に行ってきました😍💕



もう、手に汗握る大興奮!!

わくわくしっぱなしでした!!!

人間って、こんなことできるんだー!と数々のパフォーマンスに感動したのはもちろんのこと。

次のステージに移る合間にも観客を飽きさせない工夫や、観客の気持ちを煽るような盛り上げ方にも感動しました✨

ピエロって、すごい!

私たちは踊りのプロではないし、サーカスのような大技や命の危険なんかはもちろんないけれど。

“プロ意識”をもって、お客さんと一体になって楽しめるようなステージをつくりたいなぁって思いました😊

大人になってから、人前に立って大きな拍手をもらう経験なんてそうそうないので、本当にありがたい経験をさせてもらっているなぁと思います🍀

そのためには、まずはやっぱり踊りが上手にならないと✨

来月は牛深から先生がいらしての「出張稽古」があります♬ 

その後には毎年楽しみにしている日本橋・京橋まつりも!!

実は私、日本橋まつりとは相性が悪いのか、まだ一度も出たことがなく…

今年こそはいいお天気のもと、前よりもレベルアップ姿をお見せできるよう、頑張っていきたいと思います♬

10/27(日)ぜひぜひ日本橋にいらしてくださーい😍💕

それではまた✨

0 件のコメント:

コメントを投稿