2018年10月24日水曜日

ふるさと住民~天草のためにできること~

皆さんこんばんは!!東京牛深ハイヤの会、健康増進担当係の山Pです。
今週末にはついに、日本橋京橋まつりですね。私自身、このお祭りに参加するのは初めてなので緊張します(笑)

先日のみぃさんのブログでもあったように、まどまどですね。メグミン先生の教えをよく聞いているので、上達が早いように感じます。

私も教えをよく聞いているのですが、筋肉のせいでしょうか、、真面目にやっていても動きの硬さがとれません(笑)これからはヨガ的な動きが必要ですかね。。。。

筋トレと同じくらい、自主練頑張ります!!



さて、題名にもあるようにふるさと住民の登録がwebからもできるようになりました。
以前私の投稿でもご紹介しましたが、申請書を印刷する等の手間がなくなり、便利になりました!!

ご紹介したからには、もちろん私も登録しました。

すっごーーく簡単でしたよ。HPから必要事項記入して、メールを返すだけ!!

天草のために何かお手伝いできればいいですよね~

そして天草エアラインの割引等の特典もついてくるとは!!

やるしかない!!やるなら今でしょ!!(笑)


登録すると、後日、ふるさと住民カードなるものが送られてきます。

これもなかなか良いデザイン(^^♪


※写真のカードは登録した友人のを拝借しました。。。

下記のURLから登録です( ..)φメモメモ



0 件のコメント:

コメントを投稿