2019年4月8日月曜日

東京天草郷友会

みなさまこんばんは
TUH、JMです

以前、GMと表記しましたところJMではないかとツッコミがございまして、それもそうだとこっそりJMにしておりますが、じゃぁジーパンはなんでGパンなんだと思っている今日この頃です。みなさまいかがお過ごしですか?

さて、4/28(日)に東京天草郷友会 総会・懇親会が開催されます。今年もTUHを呼んでいただきました。ありがとうございます。張り切って踊ってまいります。

ところで、先日行われました郷友会主催のど自慢大会が記事になりました。TUHも健闘しましたが惨敗。こういう奇特な人も出てましたという紹介文もなく、いいんですよ敗者なので、写真だけちょこっと使っていただきました。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿