2019年4月9日火曜日

平成最後の牛深ハイヤ祭


こんばんは
今日は2019/4/9(火)
牛深ハイヤ祭まで後10日となりましたね。


4/19牛深ハイヤ大橋総踊り15:00~16:00
小雨決行 ここから牛深ハイヤ祭がスタート致します。オープニングなのですが、牛深高校全生徒による総踊りになります🎶るんるん🎶

16:00~17:00魚供養祭 雨天決行

18:30~21:00 輝けハイヤの競演 総合センター

19日の予定はこのようです😊

20 21と総踊りやらなんやらかんやら
盛りだくさんなので、自分で調べて下さいね
(今度、URLの貼り付け方覚えておきます)


今時の言い方で言えば
平成最後のハイヤ祭り
48回目です。東京牛深ハイヤの会は今年も弾丸帰省して、頑張りますので応援して下さいね

ハイヤ祭りば楽しみに楽しみに1年過ごしております😊人数は少なかばってん、きばりますので、あったか~い、いつもの声援、お待ちしております🎶🎶🎶


ちょっと思ってる事~

それは皆が雨の心配をし過ぎる事
雨の降らんばよかばってんな~って
雨が降る前提で声に出さないようにお願いしたいのです。
言霊です


雨は降らないという気持ちでいましょ✨


素敵な素敵なハイヤ祭り
健康に気を付けて、道中気を付けて
楽しい思い出にしましょうね✨


東京牛深ハイヤの会 みぃ ほんならー


0 件のコメント:

コメントを投稿