2019年3月18日月曜日

TUHは映画「のさりの島」を応援しています

みなさまこんばんは
TUH、GM(むきょくならい)です

先日まどまどから紹介がありました、いま現在、天草を舞台に撮影中の映画「のさりの島」(来年夏公開予定)を支援することになりましたのでご報告いたします!

映画のエンドロールに「東京牛深ハイヤの会」と出る予定です。とっても楽しみです♥️



当会は、天草の郷土芸能の一つである牛深ハイヤを踊っておりますが、牛深だけがなんとかなればいいと思っているわけではございません。応援しておりますのは天草です。

これは発足当初からの理念であり、実際↑のサブタイトルでもそうなっておりますゆえ、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。



なお、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当会は映画「ワッゲンオッゲン」にも支援しており、エンドロールに「東京牛深ハイヤの会」が出てきます!(私は知りませんでした。。汗。どなたかDVDをお持ちの方、内密に証拠写真を送ってください)

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿