2019年3月16日土曜日

「歌詞を覚えよう」のページを更新しました

みなさんこんばんは
TUHのGMです。

今年1月に行われました平成最後のふるさと祭りでこっそり宣伝してあった牛深ハイヤ祭りの季節がついにやってきました!!

早いですね。もう3月も半ばです。あの頃の未来に僕らは立っているのでしょうか。

で、平成最後の牛深ハイヤ祭りですよっ!
今年こそは大賞をいただきます。ありがとうございます。



さて、昨年の牛深ハイヤ祭りから気になっていた聞き慣れない聞き取れない歌詞ですが、そのふるさと祭りで保存会の皆様が使用していらっしゃいました。なんとか文字起こしをしましたので、後は僭越ながらわたくしめが勝手に解釈していきますね。

とりあえず、「歌詞を覚えよう」のページを更新しました。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿