2019年3月17日日曜日

天草✖︎佐渡

はじめましてこんばんは⭐️
新人の きびなご と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さんお酒好き?!嫌い??!!

嫌いな人 → 今日はもう寝ましょ⭐️

好きな人→ 下に矢印↓進む!gogo!

先日ふるさと熊本に、帰省しており、親族の退職にあたり
ささやかなながらホームパーティを開催しました。

酒好きの一家ですが
ここで出会ったのがこの日本酒

天草✖︎佐渡

天草で育ったお米と佐渡の酒造との
な日本酒
コラボの日本酒🍶

これが酒好きの私としては
常温でも、スッキリしすぎず、まったりとした感じで
味わい深い一品でございました。(佐賀の 鍋島好きの方には◎)

地産地消という産品も多々ありますが
牛深ハイヤも佐渡おけさも同じルーツ
と思えば
それぞれの特性を生かして素敵な商品が
うまれた逸品なのかも⭐️

明日からお仕事の方多く
目に毒とは思いますが、機会ごございましたら
是非ご賞味くださいませ。

日本酒は 天草牛深のうるめ鰯と組み合わせが
絶品でございます。



天草✖︎佐渡 コラボの日本酒
はこちらから💁‍♀️
https://kami-amakusa.jp/archives/5329

それでは
おやすみなさい⭐





0 件のコメント:

コメントを投稿