2021年4月16日金曜日

【緊急告知!】明日、ほんの少し出演します!! オンラインで見られます!(たぶん)

ごぶさたしております。新入りのちょもです。

「今年の牛深ハイヤ祭り、どーなる!?」からのご報告が遅くなりまして申し訳ございませんーーーー💦💦💦 明日(4/17・土曜)、あさって(4/18・日曜)に「牛深地域限定」で開催されることが決まりました😆 そして、地元を盛り上げるためにスペシャルゲストが登場。なんとアイドルグループの「仮面女子」が東京の劇場でハイヤ踊りを踊ってくれるそう!!ライブパフォーマンスで圧倒的な支持を得ているアイドルだけに、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね! そして、我が東京牛深ハイヤの会も、仮面女子にまぎれてちょこっとだけ踊ります。誰が仮面をつけているかいないか、どうぞお楽しみに!(今のところ、メンバーの誰も仮面踊りは皆伝されてませんけどね💦💦)

ちなみに、仮面女子は「地下アイドル」と言われますが、なぜ「地下」なのか。諸説ありますが、有力なのは「TVではなく、劇場や舞台を主な活動の場としているグループなので、『TV=地上波』の対義語としての『地下』」という説です。メンバー間でも「地下の劇場で踊ってるのかな?」「地下に住んでる??」などさまざまな憶測が飛び交いました(仮面女子さん、ゴメンなさい!!)が、みなさん地上に住んでいるカワイイ女子たちですよ〜😄😄😄

そして、なんと! 仮面女子と当会のコラボが無料配信され、誰でも視聴できます!!視聴スタートは明日の13:15から。以下からアクセスしてくださいね! みなさんも画面前で超絶もりあがっていきましょーーー!

http://haiya-akane.com/

なお、ハイヤ祭りは来年の本祭りで50周年ということは変わらず。今年のアイドル参加を機に、来年まで熱く盛り上がっていく予定。さあさあ、みなさんもぼちぼちと心と体のご準備を♪ まずは明日の視聴を楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿