2021年4月18日日曜日

【速報】仮面女子とのコラボ出演、ここからどうぞ!

まいどです。新入りのちょもです。

「牛深地域限定 牛深ハイヤ祭り」に出演したアイドルグループ「仮面女子」。熱のこもったパフォーマンスはいかがでしたか? 彼女たちのハイヤもフレッシュではつらつとした踊りで気持ちよかったですね!😄

見逃した方、もう一度見たい方、以下からどうぞ! 仮面女子の持ち歌パフォーマンスから始まり(ハイヤの衣装を着て踊っているので見応えがありますよ!)、牛深ハイヤ踊りは34:07あたりからスタート! 我らもちょこっとだけ出演しています。

ちなみに、仮面女子・総勢17名の着付けは、当会の会長(自ら!)と当会最高齢(だけど娘くらいの年齢の私よりもめちゃくちゃ元気💗)のメンバーが担当。出演メンバーもお手伝いしながら舞台裏でわっせわっせとやっとりました。いや〜、なかなかの戦場だった😆😆😆 そんな裏話も想像しながら、それではどうぞー!

※スマホでご覧になってる方は、画面の一番下に表示される「ウェブ バージョンを表示」をぽちっとしていただくと、youtube画面入りの記事が出てくるので、よろしくどうぞー!



0 件のコメント:

コメントを投稿