2021年3月18日木曜日

今年の牛深ハイヤ祭り、どーなる!?

まいどです。新入りのちょもです。

以前のブログやSNSで「2021年は牛深ハイヤ祭りが50回を迎えます!」と言っていましたが、残念ながら来春以降に開催延期となりました😭 ここまでは、公式サイトでも発表されているのでご存じだった方も多いのでは。

しかし!

気になるのは、サイト内のお知らせに書かれた「令和3年4月の第3週に、「ハイヤのふるさと牛深」の気運を継続させるために地域住民を対象としたイベントを開催できるよう、現在検討中」というところ。

「地域住民が対象のイベントなら関係ないか…💦」と思ったあなた。どうやらオンライン配信されるようです!! 日程は4/17(土)、時間・内容はまだ不明。さて、どんなイベントで何が配信されるんでしょうね〜💕詳細がわかったらまたご連絡しますので、ぜひお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿