2020年3月26日木曜日

天草ビール、仕込みちう。

まいどです。新入りのちょもです。
昨年、ちょっとご紹介し、まどまどもクラウドファンディングに参加したという天草産ホップの地ビール。
3/17に仕込みが始まったらしいですよ〜😆💕
4月中旬にはできるらしいとのことなので、うまく入手できれば東京でも4月末〜5月には飲めるかも?
その頃には、大手をふってみんなで乾杯できるといいですね❗🍺

肝心のハイヤのお稽古ですが、現在の状況をかんがみて、4月中も中止となりました。。

さすがにちょっとキテませんか?
ハイヤロス(「そんな人いない」って言わないで)。

というわけで、今年1月の「ふるさと祭り」をあらためてお届けします!

(私ですら)久々にハイヤ節を耳にしましたが、やっぱり元気になるねー!
不安な人、気持ちが晴れない人、もやもや・ムシャクシャする人…そんなあなたに
ハイヤ注入!💖

意外に効く(笑)ので、だまされたと思ってぜひやってみてくださいねー😁👍

0 件のコメント:

コメントを投稿