2019年7月10日水曜日

天草の乱

皆さまこんばんは✨
天草とビールが大好きな、埼玉県民まどまどです😊

ちょもさんが先日のブログでお知らせしていた天草のビール、楽しみですね〜💕

実は微力ながら私もクラウドファンディングに参加し…🍺✨

天草産ホップ100%のクラフトビールに、生のホップを浮かべて飲む「追いホップ」を味わえるのを心待ちにしているところです😍


そしてそして!!

先週末は、天草で暑い熱い1日をWANIMAと1万5千人のお客さんとともに過ごしてきましたー❤️💛💚




天草で聴くWANIMA。

いつも以上にひとつひとつの歌詞が心に届いてきて、3人の思いが伝わってきました!

夢のような2時間。

泣いたり、笑ったり、跳ねたり、歌ったり。

まさに「あっとゆー間にエンディング〜♪」でした。

私たちの周りは年配の方も多く、KENTAくんが天草ネタを話す時が一番盛り上がっていましたよ✨笑

「WANIMA」というよりも「天草」でつながってる空間が、なんだかとってもあったかかったです😊

ますます天草もWANIMAも大好きになった日でした💕




ライブ前には、お祭り広場でイベント開催✨

牛深高校郷土芸能部の牛深ハイヤも、舞台前でしっかり観てきました。

もうほんっとに、素敵でした😍



はじける笑顔!

キレのある踊り!!

元気な歌声!!!

どれをとっても素晴らしかったです。

日々どんな練習をしているのか、見学させてもらいたいものです😆



夏は東京牛深ハイヤの会の出番も目白押し✨

牛高の動画を見ながら気分を高めて、自主練に励もうと思います♬

それではまた〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿