2019年12月27日金曜日

ま、間に合わん!

こんにちは、ちょもです。
多くの方は、きっと今日で仕事納めですね! 2019年もお疲れさまでした😌💝
私は、先日のみぃさんの投稿が、まさに胸に響いています。
どこがいちばん響いたかというと。。。
そのままだモン!
あよ〜、困ったね〜。どんくらい間に合ってないかというと、
来年3月に予定している体験会のポスターの構成案を
出張稽古の休憩中にホワイトボードに描き出してたくらい、間に合ってない。。。
あまりに汚文字のため、見せられませんっ!

来年3月なら余裕あるじゃん、と思われるかもしれませんが、
提出の締め切りは明日なんですよねー! なのに、まだ白紙!! オーマイガッ😱

これが終わっても、やり残した確定申告を年内中に済ませないとー!
っていうか、そもそも本業もまだまだ終わらず、今晩何時まで引きずるやら。。
そしてすでに、年明け提出ブツの依頼がいくつか。。
↑これ、年内中に済ませられなければ、正月中にやる羽目になる😭😭😭

あよっこい、これ、いつ手ばつけられるとかねぇ〜。
仕事柄、締め切り地獄は慣れてるけど、さすがに背筋が寒〜くなってきた💨
おせちの準備も全然しとらんけど、正月、なに食べるんかな〜?
ま、なんかあるか!www

あんまりいっぱい考え事をしてぼーっと歩いて(走って)ると骨折する、
ということを昨年学びましたので🚑
「急いで焦らず」、ひとつずつひとつずつ着実に終わらせてこうと思います。

自主練もせんばいかんしね!!👘

ではでは、応援していただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
2020年も、みなさまの目に耳にたくさんハイヤを届けられますように!
また年明けに元気にお会いしましょー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿