2019年12月27日金曜日

いーのーしーしどしー♪

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会のまどまどです😊

クリスマスが終わったら、一気に年末ムードですね。

いのしし年の最後に、我が地元埼玉でも猪騒動がありました。

やっぱり猪も年末は焦るのでしょうか。

大掃除に年賀状、いろいろ終わっていなくて、私もちょっぴり焦っています。

#平成最後 なんて言っていたのも、ずーっと前のことのように感じますね!

来年はねずみ年。

十二支の1番初めに戻りますね。

私も来年、人生の大きなスタート地点に立ちます✨

未知の旅へ〜♬

気持ち新たに、毎日を楽しんでいきたいなぁと思います🍀




先日の盆踊り居酒屋の動画が配信されていました😍


いつもの舞台とは違い、新しい挑戦となったイベントでした✨



年明け初のイベントは東京ドームで行われる「ふるさと祭り」です!

東京牛深ハイヤの会の出演スケジュールはこちら💡

【‪1/12(日)‬】
◆17:00〜17:20 / 19:50〜20:10 
牛深ハイヤ‬@お祭り広場
(市役所・牛高・東京牛深ハイヤの会)

【‪1/14(火)‬】
‪◆11:40〜12:00 / 15:50~16:10 
牛深ハイヤ@ふるさとステージ
(東京牛深ハイヤの会)

そして、東京では滅多に見られない、市役所チームや牛深高校郷土芸能部、牛深ハイヤ保存会の皆さまのハイヤも観られます!

【‪1/12(日)‬】
‪◆11:50〜12:10
佐渡伝統芸能@ふるさとステージ
(市役所ハイヤチームコラボ)‬

‪◆13:20~13:40
牛深ハイヤ@ふるさとステージ
(牛深高校郷土芸能部)‬

‪◆15:00〜15:20
牛深ハイヤ@室外(ハイ!エブリバレー)
(市役所ハイヤチーム)‬

【‪1/13‬(月・祝)】
‪◆13:10~13:30 / 18:30~18:50 
牛深ハイヤ@お祭り広場
(牛深ハイヤ保存会)‬

ぜひぜひ遊びにいらしてください💕




令和元年も、残すところあと4日。

今年もたくさんの応援をありがとうございました😊

来年も牛深ハイヤを通して、天草・牛深の良いところを伝えていけたらいいなと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿