2019年12月24日火曜日

寅さん 観に行こうかな。


昨日は憧れの女性について語りましたが、私はそもそも大勢の前で発言する事とか苦手なので、きっとこれから先もバンバン言わない派だと思います。

なりたい自分はちゃんと設定しつつ、私ほ私っぽく無理なくいるつもりです。

無理したって いい事ない。
誰かの期待する自分になったところで……身体壊す。(よ)

男性で好きな人は立川志らくさんです。朝の番組に出られるようになってから、言葉の素敵さ考え方の素敵さを知り、ファンになりました。放つ言葉が好きです。ずっと聞いていたい。ラジオやってないかな?と調べたけど、やってらっしゃらないですね。残念。
映画 寅さんに出演されてるのですね、志らくさんが良いと言うのだから
観てみようかと思いました😄

今夜もブログを見に来て下さりありがとうございます^_^
東京牛深ハイヤの会のブログです。今夜もみぃが書いてます(^人^)

ふるさと祭りで新しい髪飾りを付けたいな✨と思ったので造花だけを買いに出かけました。突然、方向転換したくなり、気持ちの向くままにチャリを走らせたら
そこには、九州物産展が( ゚д゚)!!

呼ばれた。

お店の人に許可を頂いて写真を撮らせて頂きました。







買ったものの写真が横向いてるけど伝わるからいいとして。   
うまかっちゃんは母が大量に送ってくれたので買わずにアベックラーメンにしました。
お店の人とすずめのたまごの話で盛り上がりました。

昔は量り売りでしたよねぇと私が言うと
私よりお姉さまの店員さんは
1円出すと2つぶ買えた時代よと笑ってらっしゃいました♬

快く写真撮影の承諾して下さり楽しい会話もしてくださりありがとうございました😊





 手に入れた造花はこちら。



髪飾りに変身

🌸大きいのはさすがに付けませんよ🌸
かなり大きいのでおばさんはやめといた方がいいやつです。



0 件のコメント:

コメントを投稿