2019年12月31日火曜日

東京ドームで小旅行気分

こんばんは。
2019年12月31日。良いお年をお過ごし中でしょうか😊✨
今年も大変お世話になりました。
応援して下さるあの方や記録を残して下さるあの方やあの方
あの方のそのまたあの方々。
お会いする時はバタバタしていて、いつもお礼を伝えて忘れます😭
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



メンバーの中には牛深へ帰省してる子もいて、東京へ戻ったら早速
ふるさと祭りだしハードスケジュールの人も多いと思います。
頑張ってね(ひと事)
私は東京でのんびり。ザ 核家族 です😄


年は明けるけど、たったこの1日の移り変わりの為に
あくせくしない選択をしてますし

初詣も行きたい時に行く事にしてて、神社は2、3ヶ月に1回は行きます(美味しい空気吸いに)ので、わざわざ寒く混んでる時に行かない選択をしてます。

そういう選択が出来る環境なのです。
慣れました。
結婚当初は寂しかった記憶もあります。
牛深にいた頃と比べては寂しがりました。
今は満喫してます🙂🎶
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美輪明宏さんの言葉ですが

「何かしてあげたい」
本当にそう思うなら、何もしない、邪魔をしないということが
1番いいという場合もあるのです。
深いなー。本当に深い人。



今年の車の事故やどこかの会長の発言とか見てて聞いてて、テレビの前でポカーンとした事多々…お金があっても、あれでは…お手本に出来ない方々でした。

私はお手本にされる先輩になりたい。その為にはこれからも成功と失敗を繰り返しながら
やってこーかなーって感じ。自分が1番正しいと思った時点でアウトだぞと言い聞かせながら、私の尊敬する岡東に住んでいた祖母の様になるぞ、なるぞ、なるぞ笑


なかなか長い個人的思考ブログでごめんなさい。
東京牛深ハイヤの会のブログなんです💦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ私もびっくり☺️
なんでこんな事書いてるんだろ???σ^_^;

私達は2020年は1/12から始動しますからね。
応援に来て頂けますか??
東京ドームにてふるさと祭りと言うものが毎年開催されてます。
日本全国のお祭りやご当地の食べ物がぎゅっと💕
ドームの中で済んじゃいますよ!旅行が!!!
食べ歩き的な事、しませんか?
ついでにお祭りも見ちゃったりして🎶
ついでに牛深ハイヤを見てみて下さい。
牛深出身の人は応援しに来てーー笑お待ちしてます。
どうぞ気軽にお声をかけて下さいませね。
喜ぶです。(((o(*゚▽゚*)o)))





今回はうちわ、付けてないけど。
声かけてねの気持ちで食料調達してたりしてウロウロしてますので😊

牛深ハイヤ保存会
天草市役所チーム
牛深高校チーム
東京牛深ハイヤの会を見に来てくれんななっ   みぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿