2019年8月9日金曜日

日本橋を渡りたい!

おはようございます、新入りのちょもです。
メンバーのまどまどもあげていた通り、歌舞伎座でのイベント出演をぶじ(!?)終えることができました。
この広場内を練り歩いてきましたよ〜!
音が切れても、まったく踊りをやめなかったメンバーのみなさまに、自分の会のことながら感動してしまいました。。。すごい! 誰一人「音はどぎゃんなっとっと?」などときょろきょろすることなく踊りに集中。

それだけ踊れたのも、たくさんの方々の声援・応援があったからこそです。みなみなさま、本当にありがとうございました😌💖 心より感謝申し上げます!

そして、出番の合間に熊本特産品の出店に寄って買った「熊本電鉄カレー」も美味しかった!スパイスがほどよく効いてて辛さもちょうどよく、あか牛の旨みもしっかり出ていて満足感あり。銀座熊本館にも置いている気がするので、よかったら見てみてください!
(ちなみに、前回のブログでちらと言ってた「みかんチップス」はマジなドライみかんでした。ふつうにかじっても美味しいんですが、「ヨーグルトにつけて戻すとプルップルになっておいしいよ!」と、メンバーのいわしさんより。試したらまたご報告します!)
左にちいとだけ写ってる「スイカ塩飴」。
単なる塩飴より回復度が高く(自分比)、
この季節にスーパー重宝!
「あか牛」のビーフカレー。ほかチキンとポークもありました!
そして、今週末はアートアクアリウム夏祭りです!
最寄り駅は「三越前」ですよ。ちょうちんが揺れてキレイですよ!
会場の「福徳の森」は、ビルの谷間だけあってか、いい風も吹きます。
涼みがてら、ぜひ足をお運びくださいね。
8/4の東京音頭の様子。ここに牛深ハイヤも出ますよ〜!
とか言いつつ、7/27と同じく、またもや台風接近中!(前回は中止でした😭😭😭)
牛深ハイヤは日本橋を渡らせてもらえるか!? 風の神様のみぞ知る、ですが、なんとか日本橋を渡って出演したいものです〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿