2019年8月12日月曜日

みんなで一緒にサッサヨイヨイ♪

皆さんこんばんは

昨日、日本橋の福徳の森で行われている
「アートアクアリウム夏祭り」
に参加させていただきました!

舞台踊りを少し披露させていただいたあと、
会場に来てくださったお客様と一緒に道中踊りを踊らせていただきました😊

天気は大丈夫だろうか…
暑い中お客様は来てくださるのだろうか…
一緒に踊ってくださるのだろうか…

色々と不安もありましたが、たくさんの方が掛け声とともに一緒に踊ってくださり、本当に嬉しかったです😭


踊りが始まる前の会場は金魚すくい屋さん😆


舞台踊りの時から一緒に踊ってくださってる方も!




お暑い中会場に足を運んでくださり、踊ってくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました💕


それでは、また!
あ、東京牛深ハイヤの会のメグミンでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿