2019年8月7日水曜日

楽しかったモン♪

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです。

この前の日曜日は、歌舞伎座木挽町広場で踊ってきました♬

くまモンも熊本物産展の応援に駆けつけ、たくさんの人で賑わっていましたよ。

2回公演のうち、前半の舞台踊りではCDの音が止まるハプニングがありましたが、お客様の手拍子と掛け声のおかげで最後まで踊ることができました!

もちろん、ベストのものを披露できたら1番よかったのですが…

音がない分、自分たちの声もお客様の手拍子もよく聞こえてきて、会場の一体感が心地よかったです✨

盛り上がってきてだんだん速くなっていく手拍子に、踊っているこちらも自然に笑顔になっていくのがわかって、とっても楽しかった😍♬

こんなとき、やっぱり地方(鳴り物)があったらいいなぁ〜と思いました!!

三味線、太鼓、唄い手さん…絶賛募集中ですよ😆

くまモンファンの皆さま、最後まであたたかく見守ってくださりありがとうございました🍀

くまモン体操も一緒に踊りたかったなぁ〜♬

くまモンをきっかけに、熊本や天草、そして牛深のことも知っていただけたら嬉しいです💕

私たちも、牛深や牛深ハイヤをもっとたくさんの方に知ってもらえるよう、もっともっとPRしていこうと思います!

牛深を初めて知る方にも、牛深大好きな方にもぜひ見てもらいたいこちらの動画✨

ぜひぜひご覧くださーい♬




0 件のコメント:

コメントを投稿