2019年2月25日月曜日

ウシブカハイヤ - バラの品種

みなさんこんばんは
TUH、事務局見習いです。

お花のエントリーが続いていますね。私も好きです。特にバラ。




私には悲願があります。
(「翔んで埼玉」ご覧になられましたか?埼玉県人の悲願は海を持つこと。三代に渡り海へと続く洞窟を鹿島灘方向に掘った話なんて泣けてきます。改めて記事を書こうと思いますが、この映画は埼玉を単純にディスった映画ではなく、それを完全に逆手にとったプロモーション映画です。是非、天草バージョンも作って欲しいと心から願っています。)

さて、私には悲願があります。

それは、いつか青いバラの品種に「ウシブカハイヤ」と名付けること!
私がつける必要はなく、どなたかがつけてくだされば嬉しいです❤️

青いバラは長いこと不可能だと考えられていたそう。
世代から世代へ夢をつないだ奇跡の物語をどうぞ。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿