2018年10月6日土曜日

デジャヴュ!?

oizoです。当ブログのみぃさんの先日の投稿を斜め読み(失礼)していたら、静かにフツフツと湧く既視感。
翌朝の通勤で気が付きました。この旗じゃん。この通りなのね。


毎日視界に入っているけど頭が目がちょっと悪いからハッキリと認識できていなかったんですね。達筆すぎて読めないし。
サブリミナル効果ってあるんだね。

10月28日 (日) 「第46回 日本橋・京橋まつり」です。あらためて。

東京牛深ハイヤの会もさまざまな団体のみなさんと共に参加させていただきます。
天高く馬肥ゆる秋、各地の芸能の演舞をご覧にいらしてみてはどうでしょうか。(フードコーナーもあるよ♪)

中央通り沿いでこの旗を眺めながら、えっ!?ココ車両規制しちゃうんだすげーなとかいまさら考えている自分の当事者意識の低さは反省しなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿