2018年10月2日火曜日

諸国往来 日本橋・京橋まつり2018


第46回大江戸活粋パレード
2018
10/28
11:00~15:00
小雨決行
中央通り
京橋三丁目▷日本橋室町三丁目


今年も参加させて頂けることになりました🎉
昨年はギリギリまで諦めないで様子を見守っていたのですが、台風の為、中止になりまして…
とってもとっても残念でした…。

今年は大丈夫!大丈夫!🌠
言霊を信じているので、心配になるような言葉は使いません!

是非是非
応援に来て頂きたく思っています✨
私達 東京牛深ハイヤの会は定点で踊らせて頂きます。

諸国往来パレードが通過した後、4つのポイントで全国の個性豊かなおまつり・演舞を披露
(パンフレット丸写し😁)


二枚目の写真、見えづらくてごめんなさい
それに番号がふってありまして
そこで、演舞を披露致します。


①のポイントでは岐阜県の郡上踊り
13:10~予定

②のポイントで、私達、東京牛深ハイヤの会
天草市役所チームと共演致します🎵
13:15~予定

③のポイントではYOSAKOIソーラン
13:20~予定

④のポイントでは滋賀県の江州音頭
13:25~予定

どれも見てみたいですねっっっ(*^^*)

道路で演舞すいとさなぁ
四方から
どっからでん見らるいとぉ~ぞぉ😊✌🎵

青空の下で大きか道路ば封鎖して踊いもんで
どんこん!気持ちの良かとぉ🎵
気楽に見に来てくれんななぁ😊
おいどんは、日本橋・京橋まつりば
どんこん楽しみにしながら稽古ばすいで!
応援に来てくれんなーーー(*´∀`*)ノ

今夜も読んでくれらして、ありがとなぁ🎵
浴衣にアイロンばかけよったら猫の入って来て
アイロンばかけられんごとなった みぃでした

ほんならなー(^_^)ノ""""

0 件のコメント:

コメントを投稿