2018年10月7日日曜日

第132回 杜の賑わい 東京 2018

こんばんは、東京牛深ハイヤの会のメグミンです!

最近、ここのブログでは日本橋・京橋まつりの話題がよくあがっていますが…
なんと日本橋まつりの3日後の10月31日には東京ドームシティホールにて開催されます「杜の賑わい」にも出演させていただきます!
昨日はその練習のため芸能花伝舎という所へ行って参りました。


杜の賑わいとは、全国の古き良き伝統文化と新しい伝統文化が融合した壮大な舞台で、年に2回沖縄県で開催されているそうですが、昨年130回記念公演が東京で行われた際、東京牛深ハイヤの会も出演の機会をいただき、次の10月に行われます132回東京公演も出演させていただくことになりましたo(^▽^)o


普段の舞台踊りとは音楽や構成が少し違うので大変な部分もありますが、プロデューサーさんとやり取りしながら舞台を完成させていく、という貴重な体験をさせていただいてます。
観に来てくださった皆さまに楽しんでいただけるよう本番まで練習に励みたいと思います!






詳しくはこちら→https://www.jtb.co.jp/chiikikoryu/mori/future_event/no132.asp



全国の色々なお祭りが楽しめます♫
お時間のあられる方はチケットをゲットして、ぜひ東京ドームシティホールへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿