2018年8月22日水曜日

ただいま、天草

東京牛深ハイヤの会、まどまどです。

週末の「夏ハイヤ」のために一足早く天草に来ています✨

途中で寄った阿蘇の草千里では、台風の影響をもろに受け、今までに経験したことのない強風に見舞われました。

あまりの強風だと、立っているだけでどっと疲れるのですね!

本当は青い空に映える緑の草千里をお見せしたかったのですが、残念な感じなので割愛します。。笑



リゾラテラスへも行ってきました💕

今は透明すぎて目視できない17歳の女優、藤原采ちゃんに会うことができますよ✨

上天草の宣伝大使でもあります。


そして、天草の宣伝といえば!

先日こちらでお知らせしたPR動画が完成したようです🍀

牛深ハイヤ保存会の方々も出てきますよ💕

ぜひご覧ください✨




0 件のコメント:

コメントを投稿