2018年7月18日水曜日

天草CM

こんばんは


東京牛深ハイヤの会、普段は保育士をしているまどまどです。

天草のことが大好きで、天草情報には常にアンテナを張っています♪

最近気になっているのは、天草宝島観光協会さんが天草のCMを作成しているという情報。

なんと。

あのたにぞうさんが!

天草のオリジナルソングとダンスを作ってくださったそうですよ!!


あのたにぞうさん!と言っても、ご存知ない方も多いかもしれません。

でもこの歌は、耳にしたことがあるかも…?


アルパカ ぱっかぱっか ちょっとオカピ〜♪

ミーアキャットが フラミンゴ〜♪



そう、NHK「おかあさんといっしょ」の人気体操曲「ブンバ・ボーン」の作詞・振り付けを担当した方なんです!!


保育会で大人気の、「たにぞうさん」こと谷口國博さん。

講習会も全国で行われていて、参加するとたくさん元気をもらえます!

一緒に歌って踊って、また明日から仕事楽しもうっ♪って思えるんですよね😊

たにぞうさんの歌とダンスがあれば、さらに天草が盛り上がること間違いなしです!


<昨年のワンダーサマースクールの写真>
サプライズゲストとしてももクロちゃんも来て、
なんと撮影タイムまでありました💕

CM撮影では、7/22(日)大矢崎緑地公園で、一緒に踊ってくださる方を募集しているようです。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね✨

歌や振り付けが発表になったら、またこちらでもお知らせします♬

東京牛深ハイヤの会でも、踊っちゃうかも?!

どうぞお楽しみに…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿