2018年8月21日火曜日

どっちやね~ん


こんばんは
東京牛深ハイヤの会 みぃです

今日は100円ショップでテンション上がりました~🌼可愛い造花が入ってました!5本買いました!その内の3本で早速、夜なべ😁



この間のあの手順で作ります!
(あ!うちの猫さんは造花好きです
         可愛いっ😂)



出来ました😊🎵








これを髪に飾って夏ハイヤ、頑張ります👍




2018/8/26夏ハイヤ 牛深総合センター

私の心の声ですが……牛深で舞台踊りをする日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。
とてもとても光栄な事過ぎて……

嬉しい😊


でもそれ以上に……『どがんしよ…』そんな気持ちです。
『どがんしよどがんしよどがんしよどがんしよ』です!!!(ToT)

うぉぉぉぉーーー(>_<)
(屮°□°)屮どがんしょーーーーー(ToT)
叫ぶタイプではありませんが
心の中はこうなってます

いやいやいやいや

(`・ω・´)キリッ

悔いのないように精一杯

頑張る頑張る頑張るです👍


    (ほんならな~(ToT))

0 件のコメント:

コメントを投稿