2021年4月20日火曜日

秋葉原から牛深へ 牛深ハイヤを生中継 with 仮面女子!

こんにちはお久しぶりです👀イワシです!

先日速報でもお知らせしましたが、先週末開催された牛深ハイヤ祭りに
東京牛深ハイヤの会もオンラインで出演しました!!!

コロナの感染拡大により、今年は地区限定で行われましたが
なにか盛り上がる目玉をと👯牛深地域おこし協力隊の福田様からのご依頼で
な、な、なんと仮面女子さんと共演することに!!!

当初は、踊りの指導や裏方のみでの予定だったようですが、
どんどん話が膨らんでしまった様子💦

現役のアイドルとの牛深ハイヤって一体どうなるのーーーー??!!??!!
と不安を抱きつつ、出演予定の4人は仕事の合間をぬって秘密特訓に励みました💨

そんな私達の不安をよそに、若手のリーダMGちゃんが先陣をきってリードいただき
コロナ対策をしながらの、仮面女子さんへの踊りのレクチャーから、マネージャーさん
との細かい打ち合わせまで、舞台監督のような的確さで勧めていただき、同じチームながら本当に感謝です!
MGちゃんいつも、だんだんなー(牛深弁でありがとうねーの意味)

当日、秋葉原のステージ前は仮面女子ファンやちぃたんファンの皆様!!!
緊張しつつも、舞台裏ではライブ合間の仮面女子の皆様を、目が回る用にハイヤの衣装へ
早着替えさせていく東京ハイヤチームがおりました💪💨😱

仮面女子チームの若いパワーと、ちぃたんの明るさと、東京ハイヤの会のしなやかさの
共演は先日お知らせのYou Tubeよりご覧くださいませ♪

アイドルとのコラボとは初の試みでしたが、私達も大変刺激になり
今後、若い世代へ牛深ハイヤを継承していく為の何のヒントを得られたような気がします。

東スポに掲載された記事がYAHOO!NEWSにも😍
https://news.yahoo.co.jp/articles/190ae864051a5faf93ad70976e0e7ecd521bbbe1

今回コラボしてくださった仮面女子さんにも心から感謝です!
次回は是非牛深でコラボできたらいいな😆








0 件のコメント:

コメントを投稿