2020年11月8日日曜日

うれしいサプライズ。

ごぶさたです。いつまでたっても新入りのちょもです。

11月に入って、もう1週間が過ぎちゃった。早っ! 早すぎっ!!

あいかわらず慌ただしく過ごしていて、すっかりご報告が遅れてしまいましたが、10月末になんと! 届きましたよ〜😄

これねー、ひごの屋さんのクラウドファンディングへの返礼品なんです🎁

以前、まどまどのブログでもご紹介していたのですが、「ひごの屋」は牛深出身の方が立ち上げた青山にある焼き鳥屋さん。じつは、当会からも支援をする動きがあったのですが、うっかり会内での支援募集の締め切り日を失念しており、気づいたら締め切りから2週間も過ぎてたという。。

なので、「返礼品も何も一切不要」として、ひっそりと個人で応援したのですが、返礼品をいただいてしまいまして。。かえって恐縮している次第です💦

しかし、中身は、お礼状、お食事券、手ぬぐいと使えるものばかり! お食事券は東京に出向いたときに、手ぬぐいはハイヤの練習のときに、ありがたく使わせていただきます! この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました😌


クラウドファンディングの支援プランの中には、「応援していただいた方の名前をお店に張り出す(?)」的なものがあったので、店内のどこかに「東京牛深ハイヤの会」の名前を見つけることができるかも!?

最近、感染者数がなんちゃら的なニュースが増え始めていて、少しずつ盛り返してきたと思われた飲食業界にはまた厳しい風が吹くのかもしれないなあと、ちょっと心配しています💧でもっ! 微力ながら今後も「ひごの屋」さんを応援しとります! みなさんも、東京や青山近辺にお寄りの際は、ぜひ美味しい焼き鳥を食べに「ひごの屋」をのぞいてみてくださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿