2020年8月11日火曜日

夏祭りまであと4日!

まいどです。新入りのちょもです。

お盆休みをゆっくり過ごされてる方も、暑い中でお仕事がんばっている方も!

間もなく「オンライン夏祭り2020」がやってきますよ〜♪

TwitterInstaglamでもちょいちょいご報告しておりますが、当会も出演いたします!!

しかも、ただの出演じゃない! なんと、阿波踊りとのコラボなんです〜!!

コラボする和楽連さんとは、昨年の盆踊り居酒屋イベントで司会をやっていただいたりなど何かと縁がありまして、「何か一緒にできるといいですね〜」なんて話もちらとしていたので、こんな形で実現するなんて本当にうれしい限りです!!

詳細は以下の通り。

8月15日(土)PM5:40〜約1時間「阿波踊り×牛深ハイヤ教室〜これであなたも踊り名人〜」

https://omatsurijapan.com/onlinefes2020/

チケット(500円)を購入すると夏祭りに参加できますので、上のURLからアクセスしてくださいね〜♪

残念ながら私はヤボ用があって参加はできないのですが、PCの前でビール片手(メンバーのみんな、ゴメンね! お先に1杯やってるよ〜♪)に応援したいと思います!

あ、これワークショップだった💦ビール飲んでたら踊れなさそうだwww でも「夏祭り」だからね! 盛り上がっていかなきゃね! ワッショイ!!

阿波踊りのルーツは牛深ハイヤ、といわれていますが、リズムやら節やらがどれくらい似ているか&違うかを見聞き比べしながら見るのも楽しそうですよ♪ 当会の精鋭メンバーの勇姿もぜひぜひお見逃しなく!!!

さあさあさあ、外出できなくてつまんないとか暑いとかなどなど、日ごろの「うへぇ〜」を吹き飛ばす「オンライン夏祭り2020」。見なきゃソンソン!

0 件のコメント:

コメントを投稿