2020年6月5日金曜日

やっぱり海は牛深。

こんにちは。新入りのちょもです。
いや〜、今日はすこーんと晴れてて、ほんっとに気持ちいいですね〜😀
こんな日は仕事なんか忘れて、外に出たくなります👣
いや、もっとピンポイントで、海に行きたくなりますw🌊🌊🌊

と思って牛深情報を見てたら、
なんと、昨日から牛深の海中公園グラスボートが運航再開になってました!
「牛深海中公園グラスボート」のTwitterより拝借。
そうなんです、見たいのはこの海なんですよ!!!

砂月ぃ〜!
当ブログ「砂月海岸」より。やっぱキレイ!
茂串ぃぃ〜!!
2005年に撮影したときのやつ。なんと10月でもコレ!!
わぁ〜、思わず駆け出したくなる砂浜!
天草各地にもたくさん素敵なビーチはあるんですよ😄🌴
あるんですが、もうここは親バカならぬ地元バカと言ってもらってかまいません。

やっぱ海は牛深がサイコーだね! 
(納得できない人は「牛深」を地元の海の名前に換えてくださいwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿