2020年5月15日金曜日

マスク以前。

はあ、はあ、はあぁ…💨
ま、まいどです。新入りのちょもです💧
世の中は、「おかあさんといっしょ」ならぬ「コロナといっしょ」社会へ歩みつつあるようで🐾そんな気分に寄せて、おうちで「マスクハイヤ」にチャレンジ!😷💪
あら? 最初から下手になってる! いや、久しぶりだからだよね、きっと…
結果は、

道中(げ、もうしんどい?😳)→1番(やっべ、腕が重いわ!😬😬 )→2番(ももうムリーーー😵😵😵)………(冒頭の息切れに続く)

というわけなのでした。

マスク以前に明らかな運動不足❗引っ越しやら庭仕事やらでそれなりに体を動かしてたつもりだったけど、ハイヤ踊りの運動量は想像以上だった!!ああ、こんなふうに肩も腕も腰も太もももめっちゃ使うんでしたよね😓😓😓頭からも体からもすっかり抜け落ちてました。ま、写真からも想像できるとおり「なまっとる」。この一言に尽きます!😫こりゃあ、リハビリ練から始めにゃいかんですな〜💦

で、マスクハイヤはどうだったかって?
息苦しさを感じる前に、腕と足がもちませんでしたとさ、チャンチャン!
「ヨイサーヨイサー」と「サッサヨイヨイ」は言う余裕もなく😶
あははは〜、出直してきま〜す😅💦💦💦

そして、リモートワーク・ご出勤・STAY HOMEのみなみなさま、今週もお疲れさまでした🌟どうぞ、よい週末をお過ごしくださいね〜😄🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿