2020年3月4日水曜日

母は何を…

こんばんは。
お昼に母が送ってくれたお餅を食べようとしたら




                                    
ベーコンでした( ・∇・)

お餅なのにベーコンと書いた理由…


ちょっとクレームの電話入れようと思います( *`ω´)プンスカ! 笑笑


九州の甘い醤油で食べたり
きなこもちにしたり
美味しく頂きました♪

ありがたいです
うちの冷凍庫は母の手作りでぎゅーぎゅーです
時々
アイスも送ってくれます♡


ブラックモンブランは世界一おいしいアイスです。
おごりまっせ
しっとるけ
送ってくれました。
みるくっくは品切れでした(;ω;)

そういえば、男はつらいよ第1作目と2作目 観ました。
今ではすっかりお爺さんお婆さんの俳優さん達のカッコいい事 美しい事
名前が分からないので誰とは言えないのですが
菅田将暉君みたいにしゅっとした顔立ちの人もいました。
さすがだなぁと感動しました。
映画もまた続けて観ようかな??
………

第50話まで…((((;゚Д゚)))))))ガタガタガタガタ

東京牛深ハイヤの会
みぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿