2020年3月8日日曜日

【速報】第49回牛深ハイヤ祭り「延期」のお知らせ

こんばんは。新入りのちょもです。
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
2020年開催予定だった「第49回牛深ハイヤ祭り」が「延期」となりました😭
(一部行事は中止)

いつ、どのような形で開催するか、現地ではいま一生懸命協議中です。
また新たな情報が入りましたら、お知らせいたします!

私自身、楽しみにしていたので残念ではありますが、
一方で春「以外」のハイヤ祭りがどうなるかも、やや興味がわいています😳
(昔は、8月に開催されていた時期もあるそう! 夏が異常な猛暑となってしまった現代ではムリでしょうけどね〜💦💦)

「こんなハイヤ祭りもできるぜ!」という新たな姿がみられること、
そして来年の記念すべき第50回の祭り開催に弾みがつくことを心から応援しています😄❗

0 件のコメント:

コメントを投稿