2020年2月5日水曜日

あなたはゆるキャラ好きですか?




第1回 魚市場感謝祭………行きたかった😭くまモンとあかねちゃんコラボだし
なんせ、うまかもんのいっぱいある🤤新鮮だもん🤤羨ましか(ㆀ˘・з・˘)

私…牛深でくまモンを見たことないんです。(ショック)
ハイヤ祭りで同じ日に同じ場所にいるのにですよ( ̄(工) ̄)
リアクション薄いんで分かりにくいタイプなのですけども、ガーンでした。
ハイヤ祭り開始まで時間あったのに……(T-T)


くまモン、あかねちゃん、ころう君大好き🤤

ふるさと祭りのもう一つの思い出はゆるキャラにたくさん会えたこと。
小さい頃からぬいぐるみが好きで、初めて着ぐるみを見たのはミッキーマウスだったと思います。脇役の着ぐるみも何でも好きです。フォルムが好きなのか何なのか???
かと言って、ゆるキャラ詳しくないです。そこは適当な性格が出てしまうけど。。。

え?何?だれ?かわいー🎶写真撮ってー🎶って静かにノリノリです。
今年、初めてこんなにたくさんの子を見かけました🎶
栃木県のとち介君?可愛い😍

私は帯にあかねちゃんの缶バッジを付けて歩いてましたので、
担当のお兄さんお姉さんに天草には「あかねちゃん」という子がいるのでよろしくねーと
結果、宣伝してました笑笑
あかねちゃんの友達がたくさん増えますように╰(*´︶`*)╯♡
あかねちゃんのTwitterのアイコンです
きゅん💘


東京牛深ハイヤの会
みぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿