2020年2月13日木曜日

○○○○たべたい

こんばんは。新入りのちょもです。
お恥ずかしい話なんですが、マジで忙しいのが終わらなくてどストレスなんです💀💀💀

こないだも「あー、しんど...土曜の朝からまた仕事か……」と思いながら
TVつけっぱで歯を磨いてたら、こんなんが流れてきました。

えー、こんな素敵なユニット、知らんかった!
「やのとあがつま」。つまり、矢野顕子と吾妻宏光。そして、熊本民謡のおてもやん。
このPVもまあまあなんだけど、
「題名のない音楽会」で歌ったときの矢野顕子は、
ずっともっとノリノリで声もすっごい伸びてて、本当にすごかった!!!
あらためて大好きになっちゃいました。

あ、なにげに津軽三味線も好きなんです。あれ、私はジャズだと思ってますから。
吉田兄弟を聞きに行ったこともありましたしね。
(吾妻さんの「Englishman in New York」も素敵だから、ぜひ聞いてみてね💖)

そして、歯を磨き終わって、心から思ったのです。

「やのさん、牛深ハイヤも歌ってぇ〜〜!」

「いいんじゃね?」と思ったあなた、
一緒にここから嘆願してみましょう!!

というわけで、偉大な歌姫へのリスペクトを込めて、いま一番の願いを叫びます📣
きびなごたべたい!
♪フーフフホーホホ〜
※意味がわからなかった人はコチラをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿