2020年1月28日火曜日

東京で牛深ハイヤを習ってみよう






牛深ハイヤば体験してみらんですか?
2020/3/29 13:00〜築地社会教育会館でお待ちしてます。

気軽に、自分がこの服装でいいって思うなら、ジャージじゃなくてもいいんです。
ふらっとどうぞです。
飲み物も自販機あります。
場所が和室なので
靴下はボロば履いて来て下さい笑
汗はかきます。タオルやらハンカチやらあればよかです。
ないならティッシュをあげます。

なんも心配なさらず
お気軽に。
15:00までと書いてありますが拘束はしません。
自分の許す時間までで大丈夫です。
笑顔で見送ります笑笑


心に響いた言葉

「本当に偉い人ほど偉そうに見えないものだ。
彼らは偉そうに見せる努力ではなく
強くなる努力をしているのだ」


心優しく
決して
自慢話などはせず
相手を思いやる気持ちと言葉遣いが出来る

そんな心の強さのある感じでしょうか。

ふるさと祭りでお世話になった
唯一尊敬出来る
おじさんの事かな。
パッと周りを照らす事の出来る大人
おじさんにもらったキラキラ
すり減って来た。
もう会いたいな。


みぃ
東京牛深ハイヤの会


0 件のコメント:

コメントを投稿