2020年1月6日月曜日

東京ドーム ふるさと祭り 牛深ハイヤ


     🎍あけましておめでとうございます🎍


2020年1月6日 東京牛深ハイヤの会 みぃです。

待ちに待った ふるさと祭りが後数日に迫って来ました。

メンバーの皆さん、自主練はされてますか??(・Д・)じー。

私は毎朝ストレッチの後にまどまどが撮ってくれた稽古動画に合わせて自主練してます。

ハイヤ踊りは全身運動です。
朝から息切れしますが、良い運動です。
♪──────♪♪──────♪
我が家から徒歩10分の所にイオンモールがありまして、ウォーキングも兼ねて
数日前行ってきました。
混んでるので、土日祝日は行かない派なのですが
別のスーパーでさくっと買い物を済ませる予定だったのに、気持ちがそっちになったのです。

呼ばれた パート2

その日はお笑いライブのイベントがあって、誰かの代役で来ていたガリットチュウの福ちゃんに会えたんです🎶
・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しかったです

私に付いて来ていた長男が「お母さん、福ちゃん来るみたいよ」ってポスターを見つけて教えてくれました。
写真はNGなのでありませんが、セントクンになって出てきました。

二階から、こっそり見ていたのですが、誰でも参加可能な抽選会をし始めたので、あら?近くに行けるじゃんとなり、抽選会に並んでしまいました🎶
そして、握手会でもないのに、握手してもらいました(^◇^;)

私、天草出身なんですょ
え?そうなの?

がっちり握手。

こんな流れだったと思います。

お母さん良かったねって長男もそっちで喜んでました。

会いたい人に会えました。また会えますように😊
あとはタモリさんに会いたいな。
志村けんさんとうっちゃんにも会いたい、立川志らくさんにも。
WANIMAさんにも……浅田真央ちゃんにも。
たくさん会いたい人います!

福ちゃん応援してます(╹◡╹)♡

今日の心に響いた言葉はゲッターズ飯田さんの言葉です。

言い訳を考える前に本当に真剣に一生懸命やったか反省する必要はある。


これは、響きました。頑張ります。

今年も東京牛深ハイヤの会を「牛深ハイヤ」を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿