2020年1月20日月曜日

くまモンとおじさんにありがとうなふるさと祭り2020


「お疲れ様でぇーす。」
今、私の尊敬する人の口癖?が耳から離れません。
試食を配りながら、試食してくれた人にもお疲れさーんって言ってました。

年齢は70歳弱
自分の事は多く語らず、行動で示す。男の中の男。
やっと尊敬できる人生の先輩を見つけました✨

この頃、「自分については多くを語らず、相手の面白さやエピソードを引き出そうとする人」と言う文面に惹かれていました。
話の内容がいつも自分の事ばかりになってはいないか?という事について考えていた時に目に止まった文面でした。

そんな時にちょうど出会えて感動中です✨

実は、ふるさと祭り繋がりの話。

1/12〜14まで牛深ハイヤ 東京ドーム ふるさと祭り2020
牛深ハイヤ保存会
牛深高校郷土芸能部
天草市役所チーム(旧牛深市役所)
東京牛深ハイヤの会
このメンバーでコラボで踊ったり、それぞれで踊ったりしました。

大成功でした😊
たくさんの方に喜んで頂けました😊✨
くまモンもいつも参加してくれて、感謝感謝なのです😊




踊り終わったら駆け寄る駆け寄る笑笑

みんな大好きくまモーン😍

で、
出演が全て終わった私は熊本コーナーのある場所でバイトをしました。
そこで、謙虚で努力家で有言実行な大人に出会ったのでした。
その人をいつか発表できたらいいなと思います😏

東京牛深ハイヤの会  みぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿