2020年1月16日木曜日

完全燃焼…からの!

こんばんは。新入りのちょもです。
本年初のごあいさつとなりました。今年もよろしくお願いいたします!

さて、当会最大のイベント「ふるさと祭り」が、今年もぶじ終了いたしました。

お祭り広場。最後のふれあい踊りへのご参加、ありがとうございました!
ふるさとステージ。こちらも体験へのご参加、ありがとうございました!
たくさんのサポートや応援をいただき、本当に本当にありがとうございました!
お声がけいただいた方、踊って汗を流していただいた方、差し入れいただいた方、
会場以外のところでも出演者を支えていただいたご家族、ご友人……
などなどすべての方に、
あらためて厚く御礼申し上げます😌💝
おかげさまで出演者全員、最後までぶじ踊りきることができました。
本当にありがとうございました!

私も今回は完全燃焼💥💥💥 
実は、この春くらいから都心を離れることになり、
「これが踊り納めかな〜」とうっすら思っていたので、
後悔する踊りだけはしたくなかった!

結果的に、踊りの完成度としてはまだまだで、
「あちゃー😣」なところがいっぱいあって動画を見るたび滝汗が出ますが💦
今やれることは出し切ることができたと思います。

そして、出し切ったからこそ
「あ〜、もっときっちり躍り込みたいな〜」という気持ちにも!
しばらくは練習や舞台に出る目処が立たないので
みんなと一緒には踊れませんが、
移転先で練習して、会に動画を送りつけて添削でもしてもらおうかなー、
とか勝手に画策中😂😂😂
自分ができる形でハイヤを楽しみ続けていけたらなーと思っています!

「あれ、そんな感じでいいの? 自分のペースでいいならやってみたいなあ😄」
と思ったみなさん! いいチャンスあります!! 3/29に築地で体験会、やりますよ〜💕
チラシです。途中参加や途中休憩もご自由にどうぞ!
「とりあえず会の雰囲気を知ってみたい」
「ハイヤを踊ってみたい」
「衣装がどうなってるのか近くで見てみたい!」
などなど自由に楽しんでもらう会なので、ぜひぜひご参加くださいませ〜♪

そして、もっとハイヤにディープに染まってみたいと思った方。
ぜひぜひ地元へ足を運んで「牛深ハイヤ祭り」にご参加ください!
今年は4/17(前夜祭)、18、19(総踊り)ですよ〜!!
ポスターもできてました!
見たい方も踊りたい方もどっちもほんっとに楽しいので、ぜひぜひぜひ!😆💕

メンバーも一息ついたら、また体験会やハイヤ祭りに向けて始動します。
みなさんに楽しんでいただけるよう踊っていきますので、
2020年もなにとぞよろしくお願いいたします😊🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿