2019年12月15日日曜日

歌舞伎座で牛深ハイヤ



本日は歌舞伎座で行われた東京牛深ハイヤの会の演舞をご覧下さりましてありがとうございました😊わざわざ来て下さった方もいた気がします😭✨

もう…本当に




ありがとうございました!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨💘


もっと感動してもらえるように、これからも工夫し、頑張ってまいります。


                                           このように、いつものように登場しました。




ソロパート
動画をお観せしたい😆
オリジナル歌舞伎座バージョンでした😆






向かって右の方 本日舞台踊りデビューの人
まだまだメンバー募集中ですので私達と一緒に盛り上げて下さる方をお待ちしてます

そして
みぃお手製の牛深紹介したいんだぞポスター?
なんだろ?
牛深さんぽさんからお写真をお借りしました✨
いつもありがとう💘

今、牛深ハイヤ大橋が大変な事になってるので紹介したかったのですが
うまく出来ませんでした😭
次回までにはもう少し大きくして牛深を紹介します。


牛深ハイヤ大橋がレインボーカラーなんです。
それはそれは美しく
ちゃんとお伝え出来なかったので、#牛深ハイヤ大橋で探してみて下さいね


おまけ

裏で稽古。
歌舞伎座で働く方々のお邪魔になってるのに
通る皆さんが嫌な顔1つしないでニコニコと通って行かれて嬉しかったです。

お世話になりました✨




0 件のコメント:

コメントを投稿