2019年12月13日金曜日

知らざぁ言って聞かせやしょう

皆さまこんばんは✨
久しぶりの投稿になりました、まどまどです。

東京牛深ハイヤの会、ありがたいことにこの冬もイベントが続いております♬

先日のみぃさんのブログにあったように、次のイベントは歌舞伎座😍!

といっても、もちろん舞台ではないですよ〜!

1Fの歌舞伎稲荷神社前か、B2F木挽町広場のタリーズ前で演舞を行います🍀

場所は当日のお天気やお客さまの状況で決定します😊

当日InstagramやTwitterで、速報を流せたらいいなと思います!!

お天気は今のところ晴れマークがついているので、お散歩がてらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね💕



このニュース、驚きましたね😂

綺麗な天草の海をそんなことに使わないでほしいです😢💦

悲しくなったので、綺麗な海のご紹介を♬



本当にステキなところなんですよ💕

それではまた〜😍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿