2019年12月11日水曜日

歌舞伎座で牛深ハイヤ




今日は暖かく過ごしやすい東京でした。
ラグビー日本代表のパレードをテレビで観ました。
皆さん素敵すぎて、心もイケメン。田中選手の涙にもらい泣き。
パレードあるの知らなかったので、残念です。
選手達の素敵な空気に触れたかった。


「上機嫌でいることは大人としての最低限のマナー不機嫌でいられるのは子供だけ  自分の機嫌くらい自分で取ろう  周りのせいにせず  環境のせいにせず  限りある大切な今を幸せな気持ちで生きよう」今日心に響いた言葉を急に発表してみました。

私は今、ハンドメイドの物で委託販売したりして自分の機嫌を取ってます^_^
現実問題 別の事でうまく進まない事も抱えてたり……でも
トータル楽しいです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私達の次の出番は歌舞伎座の一角をお借りして演舞致します。
15日  1回目の演舞は12:00から。2回目の演舞は14:30から2回も💦すいません💦ありがとうございます💦
場所は地下一階 木挽町広場の一角か、一階の神社前となっております。

この日からデビューする男性がいますが今回は旗持ちをして下さいます。
なんだか、シルエットがくまモン???(はじめて言ってしまった💦)

くまモンファンの方々から愛されそうな予感しかしない🎶
どうぞよろしくお願い致します🎶


お買い物や歌舞伎座にいらした方々が足を止めて見て下さるように
牛深ハイヤ踊り   キバって踊りたいと思います。

東京牛深ハイヤの会  みぃ。









0 件のコメント:

コメントを投稿