2019年10月9日水曜日

typhooooooon.

みなさんこんばんは!!お久しぶりです。山Pです。

10月です!ハイヤの大舞台まであと少しです!!


ですが、、、なんと!!今週末台風が来る予定です💦

今週末は天草から先生方がきてくださる出張稽古です。
稽古は日、月。
関東には土曜を中心に大荒れとか。

飛行機は飛ぶのか!?飛ばないとだいぶピンチ感が増し増しな気が。

飛ばなかったら我々で腹を決めてやるしかないですかね(*‘∀‘)



そうそう。この台風はもう一つのイベントも見事に直撃です。



代々木公園で開かれる九州観光物産展です。ここには九州中のうまいもんが集まります!

もちろん天草からも天草大王の炭火焼き、天草大王鶏塩ラーメンなどなど。
財布のひもは緩みっぱなしです。


しかし、台風。

これは結構影響するんじゃないでしょうか。。。。


いずれにせよ、どちらもちゃんとできたらいいなぁと切に願う山Pでした。



1 件のコメント:

  1. 代々木のイベントは、中止が決定したようですね💦
    残念です(>_<)

    返信削除