2019年10月18日金曜日

今後の予定♪

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会のまどまどです😊

急に寒くなってきましたね💦

昨日のちょもさんのブログを読んで、まさに今、私も同じ格好してる!!と思ってしまいました。

寒さ対策には、4つの「くび」をあっためるといいみたいですよ💕

首、手首、足首、そして、くびれ!

ここ数年、秋から春先までの必需品は腹巻💡

さらに寒いときは腹巻2枚重ねで、ホッカイロいらずになりました🍀

ダイソーの200円商品、なかなか使えますよ✨

はじめはきつい気もしたけれど、だんだんいい具合に伸びてきます😏笑




東京牛深ハイヤの会は、秋から冬にかけて、大きな舞台が増えてきます!

10/27(日)13:30頃〜


11/11(月)18:15〜


11/20(水)19:30〜


ありがたいことに、この後もまだまだ出番が続きます♬

風邪なんてひいてる時間はありません!

皆さまも牛深ハイヤで寒さを吹き飛ばしませんか😍

観るだけで心があったかくなって、一緒に踊ると体もぽかぽかしますよー☀️

ぜひぜひいらしてくださいね😆✨


それではまた🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿