2019年9月24日火曜日

うんまかもんは、ここにあります

こんばんは、みぃです。

先日はゼノンサカバの皆様、高森町役場の皆様には大変お世話になりました。

お酒と美味しい物が大好きな我々は踊った後に食べたお料理と素敵なお店の雰囲気を
たぁーーんと満喫して、とても良い気分で帰れた事をお伝えしたいです🍀
私達は失礼のない対応が出来ましたでしょうか?
少々不安ですが、感謝の気持ちでいっぱいです🍀

店内が広々でした
会長の見てる景色はずーっと奥まで続いています。
とても人気なお店でした。


お料理は天草大王、自家製揚げたて辛子蓮根、






魚の開きかと思うほどの大きな茄子の味噌田楽



新鮮なお刺身





フィッシュ&ポテト…
フィッシュが「キビナゴ」でうけた🤣
そして、めちゃくちゃフライドキビナゴが美味でしたよ🤤




ケンシロウに見守られながら
無事、終了した東京牛深ハイヤの会の演舞。

ご覧になりたいなぁと思って下さった方、次は日本橋.京橋祭りに向けて稽古をして参りますので、是非、10/27日曜日 道路を封鎖して踊りますので見にいらして下さい。
天草市役所とのコラボなので、かなり見応えありますよー✨✨✨
一緒にウキウキワクワクしましょう😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿