2019年9月28日土曜日

1年間の感謝を込めて。

こんばんは。新入りのちょもです。
9/22のゼノンサカバ、私は仕事と重なって出演できず残念でした💦
ケンシロウに見守られたかったし、何なら仕事がはかどる秘孔もついてほしかったです(笑)。

それはそうと、約1年ぶりにこんな状況に。

あら、また右腕をケガしたの?と思った方。
ずいぶんこのブログを読み込んでいただいてますね!ありがとうございます。
約11ヶ月間、折れた(正確には砕けた)右腕を支えてくれた
プレートとねじをついに外したのです!

これでもっと手首がなめらかに動くようになって、
しなやかに踊れるようになる!…といいなあ😅

1年弱での再入院となりましたが、プレートが入っていても健康は健康なので
(中には一生外さない人もいるそう)、
痛みを抱えていたときよりも手術前の緊張が半端なかった!
不思議なもので、医師から手術や麻酔リスクの同じ説明を聞いても
痛みがあるときは「これよりマシになるならなんでもいい!」と肝が座りますが、
健康なときは「もし運悪く失敗したらどうしよう…」と
悪いことのほうが頭をよぎるんですよね〜。
いやあ、ひとまずぶじに退院できてよかった!

包帯が外れたら、10/27の日本橋まつりにむけて練習だ〜〜‼️
運動の秋を迎えますが、みなさんもどうぞケガにはご注意くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿