2019年9月23日月曜日

うまかもん物産展

おはようございます✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです♬

昨日は吉祥寺にあるゼノンサカバというお店で牛深ハイヤを披露してまいりました🍀

お客さんとの距離も近く、楽しいステージでしたよ😊



「牛深」を初めて知ったので覚えておきます、とお話ししてくださった方や、飲みながら手拍子で応援してくださった方々✨

ありがとうございました!!

そしてさらにありがたいことに、牛深ハイヤがよく見られる席を…と言って予約してくださったという方々もいらっしゃいました💕

とてもとても嬉しかったです😍

10/27(日)には、日本橋・京橋まつりでの出演も予定しております!

詳細はまたこちらでお知らせしていきますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね✨



熊本から直送される希少なお肉を中心に、たくさんのうまかもんが食べられるこちらのお店。

9/22.23は「熊本・天草・阿蘇高森うまかもん物産展」が開かれており、熊本の海と山の幸が期間限定で味わえます😍

打ち上げで食べたお料理の美味しかったこと〜💕

東京で熊本・天草を感じたくなったら、こちらのお店へ♬

私もまた行きたいです🍀

ゼノンサカバの皆さま、高森町役場の皆さま、素敵な機会をありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿