2019年8月14日水曜日

天草は故郷です。

みなさん、こんばんは!山Pです。
週末は東京で出番がありました。出演されたみなさま、大変お疲れさまでした。

そのころ、私はお休みをいただき、天草へ帰省しておりました。

台風10号さんが予測不可能な動きをしてヒヤヒヤしましたが、5日間天草で心の浄化をしてきました。


今回の帰省は、快晴、快晴、ド快晴でした!!

こんなに晴れる帰省も珍しく、いつも曇りか雨(笑)

夏晴れした天草路はとても綺麗でした。

以前、このブログでも紹介しました、FORESTEREの撮影場所となった西海岸もいってきました。まぁ、それはそれは、目を奪われるくらいの綺麗さでしたよ。


沖縄やほかの観光地にも負けてないなぁとしみじみ感じました。



天草のとある風景です。

有名なガイドブックにも載ってそうな写真ですよね(笑)
沖縄版とか(笑)


心は癒されました。これから、色々と大きなイベントが控えていますので、それに向けてさらに筋トレと稽古頑張ってまいります!!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿